認定こども園新宝珠幼稚園

同窓会の内容について

公開日:2020.11.19


この度の同窓会について、再度お知らせいたします。

当日についてですが、

①家を出る前に必ず検温をお願いします。自由参加ですので、
体調が悪いときは、無理しないようにしてください。

②必ず、マスクの着用をお願いします。

③受付でジュース、ゲームでお菓子セットをお渡しします。
園内では食べず、必ず家に持って帰って飲食してください。
アナウンスも必ずさせていただきますが、よろしければ保護者の方からも
感染症防止のため、ひとことお声がけくださると幸いです。

④1年生のお友だちから順番に1つゲームをして、終了次第帰宅となります。
ゲームが終わり次第、帰宅をおすすめしていますが、
(在園児のきょうだいで、当日のNAS中百舌鳥のスイミングレッスンに
参加している園児の送迎の都合で10時~12時のお預かりが必要な方は、お声がけください。)

⑤1年生のお友だちは受付時に、卒園アルバムをご持参ください。

感染症防止対策にご協力いただけるよう、お願いいたします。
来年度にはまた、通常通りの同窓会を開催できるよう切に願っております。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください