新宝珠幼稚園園章新宝珠幼稚園

自動車で送迎される保護者の皆さんへ

公開日:2018.09.19

4月にもお知らせしていますが、自治会から問い合わせがありましたので、もう一度お知らせします。

 昭和40年代より、幼稚園駐車場横の道路に「自転車及び 歩行者専用」の規制が、7時から9時、13時から15時の 間かかっています。
平成24年11月30日より金岡小学校前(竹内街道)金岡 公民館から金岡神社に向かうエディカルの交差点まで、7時 30分から8時30分までの間、通行禁止規制がかけられま した。

 自動車で登降園される際、3時を過ぎてからお迎えに来て頂くか、どうしても通行される場合は、子どもの安全に配慮して下さい。園でも小学生、園児の安全確保のため、門に職員が立つようにしています。

 くれぐれも他人の駐車場に無断で駐車したり、乗り入れたり、 路上駐車はされないようにご配慮下さい。上記以外の時間は、 園駐車場を利用してもらえるようになります。その際は、バ ス運行の妨げにならないよう短時間でお願いします。
(園に苦情の電話が入ります。近隣にご迷惑をお掛けしないようにして下さい。)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

認定こども園QアンドA
認定こども園QアンドA