新宝珠幼稚園園章新宝珠幼稚園

「R2年度大運動会」開催について

公開日:2020.10.07


台風接近により、皆様におかれましては、心配されていることと思います。
まだまだ、進路は定まらないようですが、園としての方向性のみ、お知らします。
出来ることならば、「日頃の行い」を神様仏様が見ていて、
予定通り行えるようになって欲しいと思っています。

運動会当日の7時現在の園付近の天候を見て、決定します。

 ◎10日(土) 予定通り行う。
園付近の雨や風の様子を見つつ、安全面に気をつけたうえで、少し強行に行うかもしれません。
 ◎11日(日) 10日の天候により、延期して行う。
 ◎12日(月) 10日、11日の天候により、延期して行う。
10日、11日が、延期の場合は休園になりますので、登園しないでください。
12日に延期になった場合は、平日ですので、ダイキン工業の駐車場は使えません。
自動車での、出席の場合は、近隣のコインパーキング等をご利用ください。

大運動会の記念撮影や芋掘りなどを控えているため、17日(土)の延期は今のところは考えていませんが、台風の進路の具合でその限りではありません。

10月7日(水)16時頃に、同様の内容のものをシルフにて園メールで配信させていただきます。
もし、登録しているのにメールが届かない場合は、
メールシステム「シルフ」の「ヘルプ」のページをご参照いただくか、
事務所までご連絡ください。

子どもたちは毎日、一生懸命練習をがんばっています。
桃組さんは、かわいい衣装を作ってもらって、本番が来ることをとても楽しみにしています。
もちろん、親子競技も楽しみです。
空組さんも、おうちの方に見てもらえることを楽しみに、
クラスのお遊戯やパラバルーンにチャレンジしています。
雪組さんは、最高学年の自覚を少しずつ感じ、鼓隊演奏に取り組み、
おうちの方を楽しませたい気持ちで、パラバルーンに頑張っています。
各学年、かけっこも1等賞をとれるようがんばります。

ケガや感染症拡大等がなく、無事に行事が行えることを願っています。
ご理解、ご協力お願いします。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

認定こども園QアンドA
認定こども園QアンドA