新宝珠幼稚園

未就園児のお子様へ

園庭開放はしていませんが、見学、未就園児体験クラスうさぎ組は行っております。

今後の予定
3月5日(火)、12日(火)

園庭開放

新型コロナウイルス感染症が拡大しています。
不特定多数の方が来られることは控えさせていただきます。
当面の間は、園庭開放を中止させていただきます。

未就園児体験クラスうさぎ組

令和5年度のうさぎ組の申し込みは4月中旬頃になります。
詳細の日付はまた更新いたしますので、中旬頃にまたHPをチェックしてください。

1回につき、12組。
月2回開催するので、各月24組が体験できます。

基本、曜日は火曜日。時間は10:30~11:30です。
体験の内容によって、曜日・時間共に変わる場合があります。

又、現在は新型コロナウィルス感染症が感染拡大していますので、
感染状況の様子を見させていただくために、
今後の体験も見合わせることもありますので、
ご理解ご了承ください。
その際は、こちらのHPにてお知らせいたします。

「汽車」

3月5日(火)になります。

汽車の日はスケジュールを確認してください。

9月5日(月) 新入園児入園説明会 10:30~11:30
願書受付は3日(月)の予定です。
自園調理給食(月火水金)、弁当(木)になっています。
11:30を目安に準備しています。様子をご覧になりたい方は、
堺市立金岡小学校を目印にしてください。
但し、新型コロナウイルス感染症、インフルエンザ等の感染症が流行している場合は、
検温やマスクの着用などご配慮ください。

一時預かり保育

一時預かり保育ご利用の流れ

利用料金

1〜2歳児クラス 4時間 1,500円/8時間 2,700円
3〜5歳児クラス 4時間 1,100円/8時間 1,900円

※予定時間を過ぎた場合は、延長追加料金を徴収させていただきます

※上記金額には給間食費400円を含みます。内、食材料費は無償化の対象外です。

登 録

申込書を記入して事前面接時にお持ちください

新宝珠幼稚園 動画